お金くれる人

2021年03月21日

うちの会社の給料はあまり良くありません。だけど仕事は楽だし、働いている人達はいい人ばかりのせいか仕事を辞めたいという気持ちにはなったことはありません。だけど最近気になる女性がAさんがいます。そのAさんは私と同期だし、給料も同じなのに服装も持ち物、さらに昼は毎回外でランチ。一体どうやってその生活が出来るのか気になって仕方がありません。噂ではお金くれる人がいると聞きましたがこの会社で働く男性の給料も少ないと思うし、お金くれる人は会社の人ではないだろうと思っていました。
アラサーのパパ活
ところが、仕事の帰りもう直ぐで駅に着くはずが携帯を会社に置いて行ったことに気づき急いで会社に戻りました。会社の中は誰も人がいないせいか電気は暗かったので早く帰ろうと思った矢先のことでした。社長室が明るかった。まだいるのかなと思い気づかれないようにそろっと帰ろうとした瞬間に「あっ、あぁん。」と、女性のいやらしい声が聞こえました。そして、その声で社長室にいるのがAさんと社長ということが分かりました。覗いてみたい気持ちもありましたがバレたらまずいと思い気付かれないように帰ろうと思った矢先社長室の扉が開く音が聞こえたので急いで隠れると間違いなく2人でした。しかも、まだ続きをやろうとしています。帰りたいのに今出たらバレる。もう最悪です。だけどこれでAさんがお金持っているわけが分かったなと思いました。そして、1時間後にようやく2人の行為が終わり私もバレずに帰れました。
足長おじさん
お金を助けます

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう